2022/08/21 23:34

お気付きかも知れませぬが
最近、
(ビッグバイトポッセ)

BIGBITEPOSSE

と略さずに呼称しております。

BIGBITEをBBと略しておりましたが
実はパッと聞いてイマイチ何やってる感が浮かばない
響きだなーなんて悩んでおりまして。

なので今後はビービーポッセっという名も
大歓迎ですが
どうせならもう"ポッセ"ぐらい略して
読んでもらっていいですよw

B.B.Pとかでも、何かいいし。
(Tシャツにしたらカッコよさそう・・・)

皆さんの耳に馴染むまで僕は言い続けますねw
We are ビッグバイトポッセ!
って話がしたかったです。

今日は短いですが、これにて。

PS:
Twitterではインスタでは呟きにくいことや
世間話的な事もいろいろ発信していきます。
よければTwitterのフォローもお待ちしております!
TwitterアカウントのフォローはShop TOPページの
下の方にフォローボタンがありますので是非!





BIGBITEPOSSE 山本