2022/07/28 13:36



こんにちは。BBPOSSEの山本です。


先日インスタグラムのストーリーにて簡単なアンケートを取らせていただきました。
その節はご協力いただきありがとうございました。
結果は以下・・・


そこで何を思うかといいますと。
「やっぱりか」と言った印象でした。(偉そうな意味ではなく汗)
もちろんバス釣りに関連するデザインを発信している以上は、釣りに着ていただくことが多いことは
嬉しい限りです。

ただ、山本的にはオンでもオフでも水辺でも街中でも・・・
使っていただけるデザインを目指している以上は、この結果が逆転することを目指さねば!と思った次第です。

琵琶湖のプロガイドさんでもない限りは、多くの方が「釣りしていない時間」の方が長いわけじゃないですか。
もっと皆様の日常に寄り添って、どんな時でもモチベの上がるデザインやアイテムを模索していこうと思います。

そんな私ももちろん、よくBBPOSSEを着ますが勉強のためにもいろんなブランドのアイテムを着ています。
だから、言うて着てないじゃん!って言わないでくださいねw

最後に。先日リリースした撥水ナイロンパンツはチェックされましたか?
軽量で軽快、撥水で快適なアイテムで通年オススメなアイテムになっています!
この後のアイテムもナイロンパンツを軸にしたコーデが、楽しめるようなバリエーションになっていきます!
是非、お見逃しなく★


👇🏽こちらをTapで商品ページへ👇🏽



熱中症には気を付けて、素敵なフィッシングライフを。

ビービーポッセ 山本